エビのオムレツ

アブノーマライズ

『これアホやー』
そう言って赤さんが差し出したiPodTouchを見てびっくり。
無料アプリの広告をクリックしたらしく、ドヒャーな画像が映っていた。
慌てて消して、iPodTouchのリビング放置をやめる事にした。

我々の頃は、自称エロスに精通した奴なんかに啓蒙されたものだが、今は違う。
クリック一発そこにあるエロ。健全な感性を養うには罠が多すぎる。


20141023_01


その昔、学年屈指のエロい男子の家に集まってムフフなビデオを鑑賞した。
人間発電所みたいな題名だったかな。まあエロくも何ともない。きしょい。
理解不能な異常行為のオンパレードでむしろ縮んだ。
それを誇らしげに見せつける彼の変態性に唖然。この子あかん子や。

自転車でしょんぼり帰る道すがら、一緒に行った友人と話した。
『あんなの俺が女だったらどんだけ金つまれても嫌やな』
『金じゃないな。日本中の変態が自分のビデオで発情すると思えば、そりゃ頑張るしウンコぐらい食うやろ』
『ああ~それなんか分かる』
『そう思えば、とてつもなくやり甲斐のある仕事やな』
『そやな。大したもんや』
AV女優のプロ根性について語りあった中1の夏。前途多難。






  1. 2014/10/23(木) 01:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xi | ホーム | カーフブランディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1489-e052b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する