エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれのミショーン

またキモいシーン?
授業の本読みの如くスマホを遠くに構えた私に嫁さんが言った。
そうですキモいんです。

Huluで海外ドラマのウォーキングデッドを見ています。
だいぶ前に見てた事もあるんですが、余りにも胸くそ悪くてやめてたのだ。

【以下ネタバレ】

物語の舞台は、感染症でゾンビが溢れた現代アメリカ。
パンデミックのドタバタで行方不明になってた主人公が家族と再会したら、
なんと嫁はんが親友と出来ちゃってた。子供も出来ちゃってた。
どっちの子か分かんにゃいボヨーン!という内容だ。

この設定に我慢ならずに見るのをやめたのだ。
しかしアメリカで最新シーズンの人気が爆発していると聞き、視聴を再開した次第です。
回を重ね、間男に成り下がった親友と尻軽な嫁はんの死を見届けて一息ついた。

のも束の間、次から次へと難題山積でもう大変。
一番怖いのは人間というステレオタイプの合い間に、ゾンビの頭グチョーン!首チョンパ!が連発。
間違えても子供には見せられません。


20141030_01


そんな中、登場人物のミショーンが格好いい。
両腕とアゴを削いで無力化したゾンビを2体従えた、孤高の女剣士だ。
べらぼうに強いのだが、割と気前よく主要キャラが死んでくドラマなので不安。

ただいま第3シーズンのクライマックス。ミショーンとキチガイ兄貴が組んだ所だ。
ミショーンに片目を潰されたペテン総督がミショーンを狙ってる。
死ぬなよミショーン。死んだら見るのをやめるからな。






  1. 2014/10/30(木) 01:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トンパチの遺言 | ホーム | 由来はフェイバー>>

コメント

とりあえず新シーズンまでは生きていますよ。
  1. 2014/10/30(木) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. 鼻からゴロタ #-
  4. [ 編集 ]

だんだんとオモシロくなりそうな!
興味ありますね〜!
  1. 2014/10/30(木) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鼻からさん

ゆうたらあかんやん〜

  1. 2014/10/30(木) 13:19:11 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

まさにだんだん面白くなりましたね。
Huluおすすめよ〜

  1. 2014/10/30(木) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

hulu、洋画ばっかり見てます。
連ドラは全然ですが、結構過激なんですね〜。
  1. 2014/10/30(木) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. shuhei #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Shheiさん

Huluはいいですね。
ドラマは当たり外れが激しいし、ウォーキングデッドみたく尻上がりな奴は腰を据える必要があるし。
  1. 2014/10/31(金) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1496-26304a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

