エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樹海山荘

今回の旅行で貸し別荘に泊まった時の事です。
道幅すこぶる狭く、しっとり湿って落ち葉満載。ガードレールもございません。
対向車が来たらお終いだと呟いてしまう坂道を登った先に別荘はありました。
深い森の中にぽつんと1棟だけ。やってもうたか。

夕食の食材を準備してくれた管理人は急角度のケモノ道へと消えていった。
すぐに日は暮れ、街灯も月明かりもない闇の世界になった。蛾でっかいなおい。
室内にいる分には非常に快適で、しゃぶしゃぶを食べてワイワイやってました。


20141106_01


困ったのはタバコ。この別荘は室内禁煙だから外へ出る必要があった。
ウッドデッキでスッパ~っと一服。こちらの照明で照らされ、鬱蒼とした森が闇に浮かび上がる。
ぞくっとして視線を灰皿に集中させた。余計な物が見えたらイヤだからだ。
ナタ持った大男出るなよ。熊の先っちょでも見えたら帰るからな。
ホラー映画しか連想できないシチュエーションだった。ごっつ怖い。やってもうた。

便所で隠れて吸うガキもびっくりのスピードで吸って消して、慌てて室内に退避。
しかし、酒が回るとまたすぐ吸いたくなる。家族は昼間の疲れで早々に寝た。
ビクビクしながら吸って逃げ込んで、また吸って。
ああもう鬱陶しい。なんか出るなら出てみろや!嘘やぞ!
タバコをやめたいと思ったのは初めてでした。

デロデロに飲んでさあ寝ようかと消灯したら、なんか虫の羽音が。うぬーっ!
るるぶを丸めてカメムシをホームランしてやりました。


自転車通勤
走行距離 : 65.35km
部屋弁慶







  1. 2014/11/06(木) 01:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歌声山荘 | ホーム | あなるほどザワールド>>

コメント

ゾンビもジェイソンも出ませんよ。
  1. 2014/11/06(木) 02:11:31 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

いや、あれはおったで色々ぜったい。

  1. 2014/11/06(木) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

すうとこ

ことし吸うとこ激減したよね
  1. 2014/11/06(木) 08:05:59 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: すうとこ

> キゾクさん

吸うとこどっこいしょ

  1. 2014/11/06(木) 08:50:29 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

私も絶対に見たくないですが、、、闇からは見てたかも、と、、、
絶対イヤですね(笑)
  1. 2014/11/06(木) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

分かっとんのやぞ!みたいに威嚇したりした自分が恥ずかしい


  1. 2014/11/06(木) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1503-6674ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

