エビのオムレツ

おばさんめ

なるだけ車の少ない道を選んで通勤しているつもりですが、通勤時間だけショートカット的に車が増える坂道がある。
狭いのにもう鬱陶しいわ!と向こうさんも思っているのが伝わってくる。
特に月曜は気持ちのささくれ立った車が多い気がする。すまんのお。


20141111_01


ヒイハア登っていると、後ろから間抜けな排気音が迫って来た。
あ~これは原チャリだ、最悪だ。
濃厚な白煙を撒き散らしながら、おばさんが私をパスする。くっさ!
エンジンの腐った原チャリは登坂に弱く、ちんたらノロノロのモウモウだ。くっさ!
風の通りが悪い谷間なので、おばさんが去った後もガスが滞留してずっと臭かった。
ああいう毒ガス原チャリ、どうにかならんもんですかね。


自転車通勤
走行距離 : 69.69km
ジオライン買った






  1. 2014/11/11(火) 01:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰って来たウルトラ夫婦 | ホーム | 華麗なる盗っ人>>

コメント

今思えば、原チャリ小僧時代も懐かしい…
あなたも目一杯撒き散らしてましたやん!
  1. 2014/11/11(火) 07:32:43 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

わしゃあんなモクモク出してなかったわい!
下手に頑丈なんかね、いっそ壊れて頂きたい。
  1. 2014/11/11(火) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1508-9dee9764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する