エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒通販

冬用のロングタイツは、クロスバイクの時に買った1本だけでした。
生地は傷み色も飛んでパッドも煎餅布団。全体的に縮んだようでちょっぴんぴん。
そこで新しいタイツを通販で買った。酒をガバガバ飲みながら。

酩酊状態でポチポチやってはいけない。
気が大きくなって、ええじゃないかええじゃないか。
判断能力を著しく欠いた結果、酷い事になる。事実そうなった。


20141121_01


サイバーな風合いの生地に嬉しい誤算だと舞い上がったのも束の間。何これパッドあれへんやん。
夏のレーパンを重ね着する前提なんだな。安さの理由ここにあり。
さっそく重ね着してみた。もっこもこだ。ちんこ引っ張り出すのに往生しそうね。

今日はこれで通勤してみた。
前面のサイバー生地が意固地だ。伸縮性に乏しく、足が回しにくい。
ここらへんは劇的な防寒性能とトレードオフか。あっつう~
にしても抵抗感が強い。ずっしり確かな重量感。大袈裟に言えばGパン履いて漕いでるみたい。

酔ってたとはいえ、手前で選んで買った物に四の五の言うのも情けない。
アホが作った訳じゃあるまいし、この子にもいい所はある筈だ。
厳寒期用として添い遂げる事にする。まずはタンスで静かに眠れ。


20141121_02


自転車通勤
走行距離 : 77.14km
妙に燃えた







  1. 2014/11/21(金) 00:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疾走犯 | ホーム | 貧者の核>>

コメント

あぁ、間違いなく無駄遣いじゃ♪
  1. 2014/11/27(木) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽんさん

途方もない無駄遣いの残骸を生み続けて社会に貢献する。
それが男ってもんだ

  1. 2014/11/27(木) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1518-08c2ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

