エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりぶっこみ練

雨天の為、土曜ぶっこみ練は開催されず。トホホ。
ワイン一杯で二日酔いが発動した嫁さんを寝室に監禁。おめえは寝とけ。
小学生組に早朝勉強を命じ、洗濯機を回し(回すだけ)、小雨の中コンビニへ。
簡単な飯と一緒にいい物を買いました。


20141130_02


セブンイレブンのドーナツ。
もう発売してたのか。とりあえず全種ひとつずつチョイス。ああこりゃ十分いけるわ。
ミスドの歯ぎしりが聞こえる。

さあ!めし食わせて勉強もさせた。よく頑張ったから雨上がりを待って自転車で脱走。
みるみる路面は乾いていい感じだが、風がすんごくて速度でまへん。
北風でも南風でもない。帰りもしんどいパターンやな。

風に煽られた無数の落ち葉が路面を転がる音が冬の到来を感じさせます。真夏の格好なんですが。
七曲りを頑張ってえ~万葉も頑張ってえ~、死にそな顔になった所でローディーの一団が下ってきた。
ソレイユの皆さんでした。宿酔さんはいなかった。


20141130_03


なんとか我慢し切ってゴール。こりゃ自宅→万葉の自己ベストだなと思ったが、後で調べたら全然だった。
はあもう疲れた。もう帰らんと家族が腹ペコや。来た通りに折り返す事に。
下りでBJCの誰かが登って来たので、誰ですかあ~?と聞いたらOさんでした。

やっぱりウザい風に虐められながらユラユラ北上。
○ちゃん前を通過しかけて、店の前にチネリが停まってるのを発見。
このチネリは噂の元プロさんに違いない。いよおし!


20141130_04


意を決して入店。おお!やっぱりや。
焼うどんをつついてた元プロさんに図々しくも挨拶してお話させて頂きました。
めっちゃええ人やん!
とりあえずヴィンテージさんにまつわる持ちネタを披露し、あとは食い物とトレーニングの話を少々。
ありがとうございました。

少し遅れたけど無事に帰宅。遅い昼飯は嫁さんのリクエストした店へ行き、豪快に外した。
買い物等々を済ませ、日が暮れてから某サッカーチームの忘年会にお呼ばれ。
そこからヴェルジェの三朝優勝おめでとう会へとハシゴ。
祝勝会に参加された皆さんと美味しく飲みました。久しぶりの皆さんと飲めて最高の夜でした。
ああ明日、起きられるかしら。


20141130_01


七曲り~万葉岬
走行距離 : 42.92km
暑かった







  1. 2014/11/30(日) 01:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<十中八九 | ホーム | 良薬>>

コメント

それ

セブイレのドーナツやね。あれ、気になってます。
  1. 2014/11/30(日) 08:25:42 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

なんやかんや言って楽しんでますやん
  1. 2014/11/30(日) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: それ

> キゾクさん

コーシーとドーナツの黄金コンビここに爆誕

  1. 2014/11/30(日) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

なんやかんや言って楽しんでますよん





  1. 2014/11/30(日) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1528-e9442ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

