エビのオムレツ

エレファントマン

前方左、歩道に停車中の学チャリを確認。
カゴに部活道具を満載した中学生と思しき男子。
しゃがみ込んで学チャリをごそごそ。チェーン外れたんか?

勢いのまま通り過ぎたけど、やっぱりUターンした。
まるで役に立たんかったらローディーの名折れだな。
意を決して中学生に近づいたら、学チャリ押して逃げられた。なんでやねん。
指が油まみれになる覚悟したのにあんまりだ。傷ついた。わしゃ心優しい怪物か。
声かけ事案とかになるなよ。


20141203_01


人を見たらアレと思えと教えられた賜物なんですかね。
確かに、湯気をムラムラ噴いてる黒装束はアレに見えたかもしれない。
かくいう私も、子供には口酸っぱく言い聞かせている。
こないだも近所で痴漢が出たとか何とか。どんだけ物騒やねん。
もし現場に出くわしたらマドンで轢いてやる。
読売の選手を見かけた某かいちょうみたいにズガーンとな。


自転車通勤
走行距離 : 69.75km
変態は去勢






  1. 2014/12/03(水) 01:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<松たけ子 | ホーム | 九十九一>>

コメント

いつもながら話が面白い(笑)
怪しい人がUターンして近づいてきた!とまさに言われかねない状況(笑)
しかし本当に色々微妙すぎて、本気の善意も判断を迫られます
同じく子供にはしっかり伝えていきたいなと。
  1. 2014/12/03(水) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

傷ついた心で秋の空を見上げるお姿を想像。
ジワジワきますw
  1. 2014/12/03(水) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

まあ、湯気と汗まみれの濡れたおっさんは怖かったんでしょう。
私はさておき、本物の変態野郎はあかんわ。
あれは治らん。汚物は消毒だあ〜!
  1. 2014/12/03(水) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しばさん

逃げられたのは本当にキツいっす。
また嫌われたのねオロロ〜ン!

  1. 2014/12/03(水) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

変態去勢法律化‼
  1. 2014/12/03(水) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. タカさん #eAZ1vOiw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タカさん

賛成!粛清あるのみ。
ニュースで見たロリコン野郎はどうなった
  1. 2014/12/03(水) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

あんまりネットでぶっそうなことゆうたらあかん
  1. 2014/12/03(水) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. 阪神原理主義 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 阪神原理主義さん

かいちょう丸出しやん

  1. 2014/12/03(水) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

なんですと~!興奮してハアハア言いながら
からだから湯気をあげている黒ずくめ男による
声かけ事案発生ですか~
  1. 2014/12/03(水) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. アットホームなパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アットホームさん

そうです!興奮してハアハア言いながら
からだから湯気をあげている黒ずくめ男による
声かけ事案発生ですよ〜

  1. 2014/12/03(水) 19:48:50 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

ノーピクチャー ノーピクチャーて
言われずか!
  1. 2014/12/04(木) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. 暴君 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 暴君さん

それは錦市場の中国人間違い事件やないか!あれもつらかったのお〜
ところで、預かりモノお待たせしてごめんね!
忘れてないけど多忙なのよお
  1. 2014/12/04(木) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1531-f84ef904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する