エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い目のペタス

取引先の駐車場から車の鼻っ面を出した時の事。
道路の反対側から横断して来そうな歩行者と目が合った。
そのおじさんは行こか戻ろか一瞬の戸惑いを見せ、ええいとダッシュ。した瞬間に足首をグキった。
冗談抜きで凄い角度だった。夢に出そう。

歩行不能のおじさんは転げて這って歩道に撤退。だだだ大丈夫?
お姉さん座りの自爆おじさんは気を使ってか、ワシはいいから行け行けと高速方面を指差して発車を促した。
おっさん、俺は左だ。そっちじゃないぜ。
が、左に出たらおっさんを無駄死にさせるような気がして右折してしまった。
ごっつい遠回り。なんだこれ。


20141211_01


自転車通勤
走行距離 : 53.48km
腰が腰が






  1. 2014/12/11(木) 01:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一瞬しかない | ホーム | サトシ『ジバニャンに10万ボルトだ』>>

コメント

あかん(笑)
おもしろすぎです(笑)
  1. 2014/12/11(木) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

現場はエグかったよ。
競走馬だったら安楽死コースだったね

  1. 2014/12/11(木) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

そういう瞬間に出会う運がすごい!
  1. 2014/12/11(木) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 神

> キゾクさん

もっと過激なシーンの話があるけど、伏せ字ばっかになるやで無理

  1. 2014/12/11(木) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

職場で読んでしまった・・・不覚・・・。
この後の業務に支障が出そう。
  1. 2014/12/11(木) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

ありがとうございます。
人命に関わったらごめんなさい。

  1. 2014/12/11(木) 14:18:10 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1539-80ad7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

