エビのオムレツ

ユーガッタ万葉練

夕方。海を目指す道中、とある店の前にロードバイクが何台か。
言っちゃあ悪いが、こんな店にたむろする自転車乗りはろくなもんじゃねえ。
たしか先日もここで、出会って半日の元プロの耳を舐めたバカがいましたね。
この店の床板がボロ船みたく隙間スカスカでね、取り壊したら私の小銭が一杯出るだろう。

視力の低下著しい私にはバイクラックの車種は分かりません。でもきっと奴等だ。
朝から走ったツーリングの仕上げにワイワイ喋ってるんでしょう。
わざとらし~く、店内から見える位置で停車。
騒いでる人影のひとつが私に気付いて手を降ってくれた。誰だか全くわからん。
でも俺なんかは先を急ぐぜ。自転車トゥキタカラー!と発車。我ながら気持ち悪い。


20141215_01


昨日のシシよ成仏しなはれやと、かしこみかしこみ岩見坂を越えて七曲りそして万葉岬。
さっさと下って復路へ。西風ぐいぐいでいい感じだ。アベもぐんぐん上がる。
集中を保ちアヘアヘ頑張って帰った。
しかし、例の店のバイクラックはスカスカになってた。そりゃもう日暮れだで帰るわな。
これ以降アベはガタガタに。どんだけ期待しとったねん。


七曲り~万葉岬
走行距離 : 44.47km
収束宣言します






  1. 2014/12/15(月) 00:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲劇のヒゲ | ホーム | 元気な爆弾>>

コメント

わえ

みみ、おもくそ性感たいやでよ、
  1. 2014/12/15(月) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: わえ

> かいちょうさん

よおーしよしよしよし
  1. 2014/12/15(月) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1543-8d821439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する