エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチガチ山

走り始めは路肩がキラキラしてる程度だったのに、だんだん雰囲気が怪しくなる。
気が付けば凍結防止剤で路面がじゃりじゃり。撒きすぎやでしかし。
氷はぜひ割りたいので踏んだ所、靴カバー濡れるわクリートに泥が詰まるわ散々。


20141218_01


それにしても体感温度なんぼやねん。
強烈な風が寒さに拍車を掛ける。進まんがな。
パワー表示がなけりゃ確実に折れてたな。鼻水ズビズバ。


20141218_02


登れば暖まるだろうと山に入ったらワオ雪景色。
面白がってトロトロ登ってみたけど、登れば下る訳で、えらい目に遭いました。
続いて次なる坂に入る所でガーミンがヂーヂー鳴いた。
パワータップの電池切れだ。一気に萎えた。やーめた。


20141218_03


電池交換する為のキャップ外しが見つかる気がしない不安は、見事に的中。
さんざん吠えた挙げ句、最終的にはレゴブロックの箱から出てきた。なんでやねん。
思った以上に赤さんは私の部屋に侵入している。
パワーバーの数が合わんぽいのも、つまりそういう事か。


自転車通勤
走行距離 : 63.93km
帰路吹雪






  1. 2014/12/18(木) 01:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒデキ感激 | ホーム | 牡蠣くう客だ>>

コメント

ごじゃや

道まで潮まみれやん
寒うても関係なしやな(^-^;
  1. 2014/12/18(木) 06:19:16 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごじゃや

> かいちょうさん

それ雪よ雪!
確かにボタボタ汗はかいたけどね。
  1. 2014/12/18(木) 06:24:53 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1546-6ff3c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

