エビのオムレツ

マイルドスピード

七曲り終盤までに足を使ってカラカラ状態で万葉に。
疲れてからがホントの練習。休んではいけない。
トミー先生の言葉を反芻してみるが、情けない事にホントの練習は七曲り中盤で既に始まっていた。


20141224_01


あと何かあったっけ?と記憶を掘り起こすと、宴会で大先生がインナーを脱ぎ捨てた姿が蘇って吹いた。
こないだの講習会は無理しても参加しとくべきだった。打ち上げだけ満喫してどうすんのさ。
メカキチBM-2さんのメンテ技術が満点だと評されたと聞いて、なんか私まで嬉しかった。


20141224_02


ヒィハァひとり我慢大会で万葉ゴール。うええベタベタや。朝日もう出てるやん。
朝飯がわりを食ってたら、オートバイやスポーツカーのおじさん軍団がやってきた。
熱気ムンムンな私の横で寒い寒いと騒がしい。
見せ付ける様に耳ウォーマーを絞ったらドン引きされた。


20141224_03


おじさん軍団の会話は食い物に集中。
見た目は部長クラスの風格あるおじさん達が、サザエの肝は食い物じゃねえとか、えらい可愛いらしい話してるぞ。
軍団のお一方が、娘さんの車が邪魔で不本意なマシンで来た裏事情まで聞いて帰路へ。

家族の朝飯を買ってやろうとパン屋へ寄り道。
が、汗が引かずに店の近辺をくるくる回ってクールダウン。


20141224_04


カレーパンをしこたま買い込んで店を出た直後、ヴィンテージ夫妻とすれ違った。
私はもう終わりなのに今から出撃とは羨ましい恨めしい憎たらしい。
パン下げたまま最後に不細工スプリントしてカレーパンふたつ破裂。
1400Wとか、コツあるんだろなあ。


七曲り~万葉岬
走行距離 : 45.6km
サンタ準備万端







  1. 2014/12/24(水) 00:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイポジハイテンション | ホーム | 人間爆弾>>

コメント

あかん

べろんべろんのげろんげろんや










げろってはないけどね


でも


づつない・・・
  1. 2014/12/24(水) 07:23:24 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あかん

> かいちょうさん

オオーそれは申し訳ないっす。
遅くまで引っ張ってすんませんでした。
あんなにマジ話したのに、えらいもんでほとんど忘れたぜ!


  1. 2014/12/24(水) 07:34:23 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

でも、カーボンフレームに穴を空けるのは良くないらしい(笑
  1. 2014/12/24(水) 09:23:59 |
  2. URL |
  3. BM-2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BM-2さん

それは私もそう思いますよ!穴はいかんよ穴は。
しかしトップレベルの技術者に認められるとは凄いっすね。


  1. 2014/12/24(水) 09:51:50 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1552-42782976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する