エビのオムレツ

心の壁

いつもなら朝練終わろうかという時間に出発。めっちゃ寝たさ。
きのう整備してもらった自転車も快調そのもの。
ヘッドパーツが寿命らしいが、全く感じないから年明けまでこれで粘る。


20141228_01


コンチへの回帰。新品タイヤはセンターのビラビラ鮮やかな10.5分山やで。
ソレイユSさん発令の朝練に参加しました。
七曲りから相生、たつの、桜ダムを巡って昼には終了という、子持ちには有難いスケジュールです。


20141228_02


加古川や姫路方面からお越しの皆さんと御津セブンイレブンで合流。
ソレイユよりSさんと処刑人Wさん、そしてBJCシンヤさんです。
涙なしでは語れない練習になりそうね。アァア~

このところ通い詰めている七曲りを、ちょいちょい回しながら進む。
じわじわ来るなあと笑ってられたのも束の間。気が付けば必死のパッチだ。


20141228_03


この後、撮影する余裕などなし。ハフハフのアヘアヘだ。
一人じゃないのに一人よりしんどい。なんじゃこりゃ。
いつもより6km/h増しという奇跡のハイペースで登ってもぶっちぎれてワロタ。
その後のトンネル坂も、二段坂でも皆さんのうっとりする様な加速を見た。憧れたろか!
私といえば無理して納豆がリバースして、ちょっとおいしかった。


20141228_04


平坦はどうにかなるけど坂が出たらもう話にならんわ。フニャ子フニャ雄だ。
小犬丸から5号線を進み、槻坂そして桜ダム。超高速ローテは興奮した。
アッという間に姫路北青山のコンビニに到着。
シンヤさんは『きついきつい』とか言ってるが、三味線ひいてるのはお見通しだ!


20141228_05


色々と話す中で、パワーメーターの落とし穴に気付けたのは有難かった。
もうその話はモロに私の事だわ。勉強になった!
すでに脳内で曲解が始まっていそうだが、なにしろ頑張ろう。心意気やで。
自転車おもろいなあ。


20141228_06


このあとTOMATOに寄り道してそこで解散。
処刑人Wさんと風のシンヤさんは追加練へ。私とSさんは家路を急ぎました。
途中合流の短距離ながらも濃くて楽しい朝練でした。
皆さんありがとうございました。懲りずにまた牽き殺して下さい。


20141228_07


S練
走行距離 : 65.13km
朝飯は控えめに







  1. 2014/12/28(日) 01:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナッツタリーン | ホーム | 池さんの墓場放浪記>>

コメント

S練

土日の定番にしようと思っているので時間が合えばご一緒して下さい。
  1. 2014/12/28(日) 07:52:49 |
  2. URL |
  3. ソレイユS #-
  4. [ 編集 ]

Re: S練

> ソレイユSさん

オウイエア!望むところやでえ〜
  1. 2014/12/28(日) 08:25:48 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1556-7b9197e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する