エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロレス女子

格闘技ブームに押されて衰退したプロレスが元気だという。
特にイケメン系団体では女性ファンの増加が著しく、会場では黄色い声援が飛び交っているといさ。
一昔前では考えられぬ事態だ。映像を見たが本当に多いわ。女性専用シートまであるぞ。

聖闘士星矢から飛び出した様な必要以上に色っぽい男が飛んだり跳ねたり。モテモテやで。
人生相談で『ソープへ行け!』が決め台詞だった故橋本真也が悔しがる姿が浮かぶ。
坂口征二が使う中国秘伝の水虫薬の壺を割って、エアガンで仕留めたスズメを後輩に食わせた橋本だ。


20150107_01


業界も勢いに乗り、かつて廃刊に追い込まれたプロレス雑誌・ゴングも復活するだとか。
嫁さんと付き合ってる頃、家に呼ぶ時は週刊ゴングの買い出しをよく頼んだものだ。
だが、男くっさいプロレス雑誌を買うのはいつも嫌がられた。

そこで『お前の嫌さよりも俺の読みたい心の方が遥かに強い。だから買ってくれ!』と強引に押し切っていた。
この論法でそもそも付き合い始めた様な気もする。
私のワガママの被害者としては、嫁さんと相棒うなぎ犬が双璧をなす。どっこいだな。

嫁さんが『会場が女性ファンばかりになったら元々の男性ファンは嫌じゃない?』と言った。
違うな。それは違う。プロレス野郎の懐はそんに浅っちょろいもんじゃねえ。
腰を壊したのは死んだファンの怨念だと言い切った某ドラゴンとか、そりゃもう桁外れな人材に溢れとるんだよ。
その深淵に気付いてくれる事を期待しているのだ。あれ?違うか。






  1. 2015/01/07(水) 01:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳥インフルエンザ | ホーム | 天下ワレメの決戦>>

コメント

新日

レインメーカー。ヤオ。
この2個のことばで今の親日を知ったふりをしています。
  1. 2015/01/07(水) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新日

> キゾクさん

おまえ平田だろ。
この1個のことばで昔の親日を知ったふりをしています。
  1. 2015/01/07(水) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1566-a2a619a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

