エビのオムレツ

いつの俺やねん

ええ、エモンダですよ。そう答えそうになった。
万葉のてっぺん。初対面のTREK乗りの方にエモンダですか?と聞かれた。
確かにエモンダの形状は私のマドン寄りに回帰しているが、これはサビドンだ。


20150113_01


嬉しい事いってくれちゃった方の名はHさん。
リア下ブレーキのマドンで、やはりTOMATOのお客さんでした。
ウォウ谷くんや池さんあるあるを早く言いたい~

紳士なHさんとは家も近かった。子沢山とおしゃれメガネで有名な某先輩邸の目と鼻の先やん。
せっかくなので復路は一緒に走る事に。当たり前だが気合い入れた。
出来るだけ格好つけたい見栄の力でフギギのギ。七曲りから岩見坂、袋尻をこえて2号線で解散。
最後の最後に年齢を伺って、タメ口と敬語の間をフラフラしてて良かったと思った。
Hさんありがとうございました。酒もいけるとの事なので、是非またお会いしませう。


20150113_02


今日はヘッドパーツ交換にTOMATOへ行く予定だったのですが、
ソレイユSさんがわざわざ朝練前に連絡してきやがってくれたお蔭で、やる気出ましたよ。
後でログをチェックしたら圧巻のタイムでした。へっぽこぽ~


七曲り~万葉岬
走行距離 : 45.16km
メガタイカ






  1. 2015/01/13(火) 01:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<円と熟 | ホーム | 羊たちの純朴>>

コメント

S練

もう少しゆっくりしてたら良かったのに♪
近いうちにご一緒しましょう!
  1. 2015/01/13(火) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. ソレイユS #-
  4. [ 編集 ]

Re: S練

> ソレイユSさん

これ以上ゆっくりしたら発狂するわ!
つうか、今朝は間違ってパッド無しで出発してすぐ撤退しちゃったんやけどね〜

  1. 2015/01/13(火) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お邪魔します。先日は楽しいロードでした(汗)。またご一緒させて下さいね「宮○」で(笑)。
  1. 2015/01/15(木) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. TREK _H #VbMDxo/c
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

> TREK_Hさん

先日はありがとうございました。
宮○は頭の変な自転車乗りがたくさん居ますよ!
またよろしくお願いします!



  1. 2015/01/15(木) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1572-16b64972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する