エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄作は拷問

昨夜キゾクさんに伺った話が秀逸だった。
サラリーマン世代間ギャップをホスト業界に例え、蛇腹ぽい分布図を連想させる辺りが流石でした。
よほど印象深かったのか、さっそく夢に出た。
ホストならぬホモに変換したバージョンだった。
新世代ホモと伝統派ホモによる超世代保革闘争。掘るのはどっちだ!なんやそれ。
夢がのってる丁度いい所で子供らに揺り起こされた。
ああ、映画の約束があったんだわ。


20150119_01


せめてベイマックスにして欲しかったが大却下。問答無用で妖怪ウォッチでした。
見る前からもうアクビ連発だ。実際に内容も眠たいもんだった。
無実の罪で投獄され失意の獄中死を遂げた女妖怪の復讐劇。
タイムスリップして若き日の祖父と共闘とか、二番煎じも甚だしい。
あと小ネタの小ボケまみれにうんざりした。安物のギャグ漫画かよ。
F列10番のお父さん寝るのはや!と思ってたら私も記憶が飛んで助かった。

入場者プレゼントのダークニャンメダルは子供にしか配布されず。
私はどうでもよかったが、俗に言う大きなお友達の憤りは容易に想像できた。






  1. 2015/01/19(月) 01:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リセット願望 | ホーム | アルテグラは振り向かない>>

コメント

さすがキゾク殿、いつもながらお話が上手く、聴き入るばかりでしたね。
そして、貴殿に頂いた物は、度肝を抜かれるほどの….いや失礼、度肝を抜かれた衝撃の一品でした(笑)
あれこそ夢でるわ(笑)
  1. 2015/01/19(月) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

ネオ

ネオ問題はこれからくるで。
  1. 2015/01/19(月) 09:50:33 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

お疲れ様でした。どうや!世代と性別を超越した一品だろ!
消さんと離婚されちゃうぞ~

  1. 2015/01/19(月) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ネオ

> キゾクさん

お疲れ様でした。ホモバージョンですが、抜けないオチだよ。

  1. 2015/01/19(月) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1578-205d9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

