エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンチにパンチ

コタツの中で赤さんがスネークキューブをいじっていた。半泣きだ。
ガチャガチャのミニチュア版を1個づつ買い与えたが、赤さん用も娘用もすぐに壊れた。
コマを連ねるワイヤーが簡単に切れてバラバラになってしまうのだ。さすがバッタ物。
唯一生き残った息子用だったが、赤さんの強引なアクションが止めを刺してしまったようだ。


20150121_01


兄ちゃんに怒られると焦った赤さんが必死に修復を試みている。
しかし直せる筈もなく、目ざとい娘に発見されて息子の知る所となった。ちくってんじゃねーよ。
息子がどう出るか興味深く見守ったが、やはり許した。偉いぞ!さすが兄貴やんけ。
こいつの爪の垢を、あの時の校長に飲ませてやりたいと思った。

ガラスを割ったのはケツが当たっただけなのに、ホウキで叩いたと断定した小学校の校長だ。
四の五の言わさず校長室に連行した担任は罵る価値もない。
割った事は認めたが、ホウキ云々だけはどんだけビンタされても認めなかった。
あんなもん親父の暴力に比べたら突っ込みレベルだった。ブッシュマンみたいな頭しやがって。
校長なんかろくなもんじゃねえと思う私の爺ちゃんも校長だったんですがね。
どこに血が入ってんだろ。

一方その頃。20kmほど離れた地に、逆らう者も逆らわない者も平等にしばき上げる狂気の小学生がいた。
やられてないのにやり返す少年の名は暴君Oくん。幼馴染でなくて良かったと心から思う。
もし彼なら間違いなくその場で校長を襲っただろう。
事実それっぽい話もあるのだが、書く事は控えておく。






  1. 2015/01/21(水) 01:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こいよベネット | ホーム | リセット願望>>

コメント

ただのヒステリーBBA。笑顔のまま強烈なゲンコツかます。
徐々にヒートアップして最後ボコボコにする。
昔は色んな教師がいてたよね。今思えば面白かったわ。
  1. 2015/01/21(水) 14:48:12 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

自分の奇声で更に自分を焚き付けるババアいたよね。
雪ダルマ式のキレ方だな。

  1. 2015/01/21(水) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1580-f6b5edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

