エビのオムレツ

こいよベネット

どっちがどっちだ。
手前がマドン。奥がエモンダ。パッと見じゃ分かんないよね。
えらいもんで、よく見たらベツモンダ。


20150122_01


STIレバー破損で入院した自転車が蘇った。ついでに細部までみっちりメンテしてくれました。
フレーム底部のパーツが死んでて交換。
モノを見せてもらったが、地獄の釜の底みたく朽ち果てていた。

そして問題のトップチューブ後端のワイヤー突出部。積年の汗が塗装を浮かせた患部も生まれ変わった。
ドリンクホルダー穴の時と同様に、死んだ塗装を剥いて塗り直しだ。
ただ、患部の真横にオーダーメイドの証である『PROJECT ONE』の印字があるのよね。
剥く場合はこの文字が幾らか消える事は覚悟していました。

いっその事ごっそり剥いて『PRO』にするとか、『PR』だけ残して広報車風も悪くないと思ってました。
しかしウォウ谷くんがナイスオペで全て残してくれました。
めっちゃ綺麗やんけ。ありがとう!


20150122_02


3日休んで溶け始めた足で、久々に自転車通勤。さっそく汗でべたんこやで。
変速がパコパコンと気持ち良く入る。絶品だ。すげえ軽いよ。
ホイール振れ取り効果なのか、自転車が軽くなった気がした。気がした。


20150122_03


気まぐれでバーテープの色を変えてみた。ライトイエローと迷った結果、がっつり黄色に。
ん~!白黒黄色で落ち着かない感じが気に入った。
黒に戻したい。


自転車通勤
走行距離 : 71.26km
降らんかったった






  1. 2015/01/22(木) 01:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンスリーサンタ | ホーム | ピンチにパンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1581-55342e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する