エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥と欲を天秤ちゃん

朝からお餅が美味しすぎて2分の遅刻。睨んだ通り今朝はえらい暖かいぞ。
ソレイユSさんと合流し、2人で七曲り方面へ向かいました。
回しながら海岸線を飛ばす。後ろの時はベタ付きで休みに徹し、ハイペースの維持を試みる。


20150125_01


それでも負債がかさんで住栄丸の坂。
いい速度で突っ込んでからのもう一段上げで見事にぶっ千切れました。
そのまま万葉でアヘアヘ。口ぶりと裏腹に元気いっぱいのSさんは超ウザい。


20150125_02


登りでマイペースを守っていれば落ちてくる人がいたりするが、
ズガーンと登り切って山の向こうに飛んで行く嘘みたいな人もいる。
落ちない君だ。どないなっとんねん。
じつに不愉快で羨ましい。あれがええんや。あれがええんやなあ。

万葉を下り、相生方面へ。
自転車泣かせだった魔の路肩が、ついにリフレッシュ工事に着手していました。


20150125_03


相生側から高取峠へ。地味な斜度で地味に千切れる。
前方のSさんが霞むレベルの白煙を噴射するトラックに止めを刺される。
臭いなんてもんじゃなかった。あれはあかんわ。

赤穂に下り、川沿いを海浜公園前まで南下して赤穂御崎へ。
海沿いを折り返しながら、すれ違うかもしれないヴィンテージさん一味を思う。
さてどう格好つけてやろうかと思案しながら、また千切れた。
坂道って、本当に鬱陶しいですねえ。


20150125_04


坂越湾から発電所、相産前に下った。
時間がやばいので七曲りを回避して○ちゃん方面へ抜け、市内でSさんと解散しました。
実はクリートを青にしてみたのですが、なるほど好感触でした。
これで調子に乗って赤に手を出してドボンが私のパターンだで自重しよう。


20150125_05


最後の最後に泥水だまりに突撃してしまい、帰宅後に軽く洗車。
後輪の逆ローテが直っていて驚いた。ウォウ谷くんだきゃあ、抱きしめたろか!


早朝S練
走行距離 : 71.21km
皆さんのおかげです






  1. 2015/01/25(日) 01:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウター街道一直線 | ホーム | 信書って何かね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1584-837a0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

