エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウター街道一直線

倍速であらゆる用事を済ませて家路を急ぐ。
珍しく積極的にハンドルを握り、近道をバンバン攻める。そこのけそこのけ。
嫁さんの顔には『自転車乗りたいんでしょ』と書いてある。
車の外気温表示を異常に気にしたりでモロバレらしかった。


20150126_01


帰宅して速攻で着替えて出撃。気温12度なので秋の装いだ。
アンダーアーマー(UA)のインナーに半袖ジャージ。下はdhbのペラペラロングタイツ。
シューズカバーは爪先タイプで十分と判断した。

このUAは去年買った物です。ソレイユSさんのUAにピクンときて密かに探したのだ。
それを小豆島ツーリングに着ていったら、出会い頭に『お揃いですね!』と言われてしまった。
いきなし見つかるなんて。『お、お~ん』としか反応出来んかったやん。
去年の恥ずかしかったオブザイヤーかもしれない。
ちなみに青クリートも全く同じパターンなんやで。


20150126_02


岩見坂を越えて七曲りそして万葉まで。
汗止め代わりの耳ウォーマーを着けなかったせいで爪先までベトベトになった。


20150126_03


追い風ノリノリの復路の終盤。
今日も朝からしっぽり練習しやがったヴィンテージさん一味と合流。
しばらく談笑してお先に失礼しました。まだ子供小さいからね!
乗り足りない位が長続きしていいかもしれない。←やせ我慢。


20150126_04


ユーガッタ万葉岬
走行距離 : 44.39km
春よ来い







  1. 2015/01/26(月) 01:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レインダンス | ホーム | 恥と欲を天秤ちゃん>>

コメント

青クリートは最初のローテーで気付いてまいたよ。土曜日に赤穂往復します。ソレイユ阿部ちゃんも来るので是非ご一緒しましょう!






  1. 2015/01/26(月) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. ソレイユS #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ソレイユSさん

うおおまたビックリ人間さんですね。
よよろしくおながいします。
僕ちゃんを殺して下さい
  1. 2015/01/26(月) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1585-65e83bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

