エビのオムレツ

寝たふりしてる間に出て行ってくれ

メットピカー!リュックピカー!シートポストもピッカピカ。
食らえVOLT1200砲。残像を家まで持ち帰るがいい。
『俺はここやで』をコンセプトにした目潰し仕様の装備。
こないだも義理の妹夫婦に目撃され、眩しい黒ずくめやからすぐ分かったと言われた。
夜道は目立ってナンボなのだ。ぶつかったり踏まれるの嫌だからね。


20150131_01


それでも危ない時がある。ジュリーばりの過剰電飾が通用しないなんて。
車は見てない気付いてない。歩行者は飛び出す物。
すり抜けは極力しない。夜はそうやって走るしかない。
郊外に出れば動物イエア。

面発光タイプのLEDテールライトが欲しい。
ヒグカツさんのを見てビコンビコン来た。遅かれ早かれあれは買うだろう。
そのせいで今つけてるテールライトの扱いがぞんざいになっている。
壊れて欲しい願望の現れなのか。すまんのう。






  1. 2015/01/31(土) 00:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NOT DEAD YET | ホーム | ブートレグ>>

コメント

あれ、ゴムがすぐキレますよ。

ゴムの問題がなければいいものなのですが。
といえるほど使っちゃいません(笑
  1. 2015/01/31(土) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. ヒグカツ #FAqdWw..
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒグカツさん

ゴムは改善されてる事を祈ります。
うち欲しなってん!

  1. 2015/01/31(土) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1590-0de3e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する