エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローンウルフ

スタンド・バイ・ミーで頭のぶっ飛んだ仲間がいましたよね。
グーニーズにも出てた子役だ。その子に似た少年がいる。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、親ごと厄介者とみなされている。
ご近所事情に疎い私の耳にすら色々と伝わってきます。
確かに可愛げがあるとは言い難い。素行から何から、嫌われる素養に富んでいるのだ。

その少年について聞き捨てならない話を聞いた。
家庭の事情をネタに虐められているというのだ。何だと!
子供なんつうのは言って分かるほど賢くないし、純粋に残酷な所がある。何も知らないからだ。
つまり自分の身は自分で守るしかない。

また少年を見かけた。ひとりガムシャラに自転車を漕いでいた。
突っ張っているのは彼なりに不遇と闘っているのかもしれない。負けんなよ。
それにしても可愛くない。


20150205_01


自転車通勤
走行距離 : 75.14km
50+25






  1. 2015/02/05(木) 01:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CONTINUE | ホーム | I am not APE.>>

コメント

あるね

その子の境遇からくる事件 たぶん将来あるね!
  1. 2015/02/05(木) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: あるね

> キゾクさん

ひと通りの事はもう起きてるぜ!
  1. 2015/02/05(木) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1595-2ae15252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

