エビのオムレツ

いくよしS練

蒸し過ぎ、つき過ぎのヤワ餅。
年末の失敗ロットを冷凍保存しています。これがレンジで爆速解凍できて便利なんですわ。
ひとつ当たり30秒ほどでブニョるから、朝に重宝しています。
今朝はこいつを3つ食う事にした。
そこで単純に90秒間加熱したら、鉄雄みたいにグロく膨れてしまった。
三角コーナーに投棄して後は嫁さんに任せ、今度は60秒加熱でいい塩梅になった。
そいつを平らげてバナナ食って着替えて出撃。今朝は土曜恒例のS練でした。


20150208_01


どうせ昨日も盛大に飲んだはずのSさんよろしくこの野郎!
Aさん今週はカーボンバイクで降臨。バーテープないのが厳ついぜ。
ガンダム柄マシンのシンヤさんは、小粋なバーをこよなく愛するお洒落な男。
BJC準構成員らしいIさんとは、確か鳥取往復ツーリング以来ですね。
パクリストな私の目は、Iさんのネオン色シューズカバーを見逃さなかった。
銘柄および購入店をさっそくリサーチ。


20150208_02


気合い十分のSさん。私に『弾残しといてよ~』と言った舌の根も乾かぬ内に激しく加速。
集団は否応なくハイペースで回転しながら七曲りへ。
残してドンや、残してドンやで。この目論見はごく小規模ながら達成できた気がする。
1人じゃ絶対にここまで踏めない。ただこれで弱い足が全焼した。


20150208_03


こんがり焼けた足で平地を頑張り、また坂で辛抱して、そして平地、坂で千切れ放題、平地ウゴー!
山越え谷越えオーバーザレインボー。しんどくて脳内の独り言が赤ちゃん言葉になった。
皆さん今週もありがとうございました。アドバイス有難いっす。


20150208_04


解散後にTOMATOに寄って新兵器の相談。
ウォウ谷くんに『スプリンター型なんだから坂は登れなくても仕方ないですよ』と慰めてもらった。
でも、もうちょっと人並に登れたら嬉しいでちゅ!


S練
走行距離 : 65.2km
土曜はパワー計いらん







  1. 2015/02/08(日) 01:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう犬なんて飼わないなんて言わないよ絶対 | ホーム | 浅い深さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1598-4f6ee76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する