エビのオムレツ

うんことどっこいしょ

飲み過ぎてお腹がお腹が。ラッパのごたる。
憂鬱な週明けに自転車通勤しない格好の言い訳となった。
頻便は昼を過ぎても尾を引き、困った事に出先で産気づいた。
筒抜け感が強いコンビニは回避し、食品スーパーの外便所へ行くも先客あり。
繁盛してんじゃねーよ。


20150210_01


トイレは大事。うんこと一緒にアイデアも出たりする大切な空間だ。
結婚前の住まい選びで、場所良し値段良しのいい物件があった。
しかし肝心のトイレがリビングのすぐ横だったから諦めた事がありました。
こんなトイレを軽んじた間取りでは話にならんわ。
理想を言えばトイレは廊下を曲がった奥の奥、忘却の彼方にあるぐらいがいい。






  1. 2015/02/10(火) 01:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サイフ・イズ・ビューティフル | ホーム | もう犬なんて飼わないなんて言わないよ絶対>>

コメント

トイレ

トイレの空間で千原ジュニアはネタを考えるらしい。
  1. 2015/02/10(火) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: トイレ

> キゾクさん

あ〜それ分かる!あたしも色んな魂胆を練り上げつつ、練り出します
  1. 2015/02/10(火) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1600-322e327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する