エビのオムレツ

怪獣たちのいるところ

先週、Sさんから飲み会に誘われた。
Nさん壮行会をするので、ついてはご参加つかまつられたく候。とのお話だった。
金曜の夜にって、土曜はS練じゃん。
あなたと飲んだ翌朝に自転車なんか無理でっしゃろ。

しかしSさんは、酒量は抑えるからOKですと譲らない。ん~嘘くさい。
飲み会前のアップにワインを一本あけ、ワンカップを麦茶みたいにガブガブ飲む男が何を言っとるのだ。
先日のシラサイ宴では高梁酒(58度)で野獣化してましたねえ。
そのお姿を拝見し、こんな酒ゾンビに自転車で勝てねえのかと思いましたよ。

とはいえ、いつ何時だれとでも飲みたい猪木ばりの私に断る理由はない。
電車に乗って秘密結社みたいな名前のお店に馳せ参じたのが、昨日の夜ですわ。

もうねえ、ごっつ飲んだわ。終電すっぽかしてタクで帰宅。
降車した後で赤いゲー吐いた。吐瀉物はワイン色。
変身したのはSさんじゃなくて私だった。酒こわい。
皆さんありがとうございました。のりお話は口外禁ですよ。


20150215_01


その結果、やはり今朝のS練には参加ならず。普段の倍は寝た。
ところがSさんはきっちり出席していて驚いた。
マジかえ。ふたりおるやろ!

週末はS練にもトミー練にも顔を出したい。
土曜がS練で日曜にトミー練なら、あ~家庭がもたんな。







  1. 2015/02/15(日) 01:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日キラー | ホーム | タバコ馬鹿よねお馬鹿さんよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1605-e7ceb890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する