エビのオムレツ

痴情の星

夕方に通りかかった県道沿いの交差点。懐かしい喫茶店がまだあった。
うなぎ犬の妹がバイトしていた店の隣といえば、一部の方はお分かりでしょう。

その喫茶店に最後に行ったのは15年ほど前だろうか。
夕日が眩しかったのを覚えています。
私はある友人を呼び出した。エロい人妻との交際をやめさせる為だ。

肉欲の炎を燃え上がらせた彼は聞く耳を持たなかった。
寝技で骨抜きにされたんかこのチンポンジーめ。
とてもエロい人妻には、2人の子供がいた。
『2人とも、俺に懐いとんねん!』という言葉に気が遠くなった。
しかし私も絶対に引かない。ろくなオチがつかない確信があったからだ。


20150221_01


気が付けばお互いに激昂していた。窓越しの夕日を浴びながら喧々諤々。
最後には彼が折れ、感謝の言葉まで吐いた時は嬉しかったなあ。
必殺の播磨灘アッパーを食らう覚悟で臨んだ甲斐があった。

時は経ち、彼は立派な一戸建てで素晴らしい家族に囲まれて幸せに暮らしています。
飲んでる時に話を蒸し返したら感謝してもらえたりしますが、私は知っている。
あの夕方、喫茶店で解散した足でエロい人妻としけこんでた事をな。こんにゃろ!
壁に耳あり障子に目あり。貴様の行動は筒抜けだったんやで。
その後すぐ別れたから笑い話やけど、テメーだきゃあホンマに役者やのお!
これ読んだら一杯おごりやがれ!






  1. 2015/02/21(土) 01:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<右のおケツは死んだのさ | ホーム | アフォの朝練>>

コメント

ぢゃーない

あの年頃でエロいヒト妻は反則やけどな。
  1. 2015/02/21(土) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

そんな話聞いた事ありましたね〜(笑)
あの彼は今も元気そうで(笑)
  1. 2015/02/21(土) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぢゃーない

> キゾクさん

反則も反則、大反則でしたね彼は。

  1. 2015/02/21(土) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

君もよく知ってんだろよ~
あの彼は今も元気にすだち酎!

  1. 2015/02/21(土) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1611-505dc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する