エビのオムレツ

叫ぶ阿呆

岩見坂を越えて七曲りへ。悪くない風だ。
堀市の前を下って左右左にワンダバダーした直後、いきなり挨拶されて仰天した。
見知らぬロードバイクに抜き去られたのだ。みっともないほど大声でリアクションしてしまった。

私を置き去りにした黒いロードバイクはずんずん加速している。
朝っぱらからなんちゅう勢いやこの人。さっそく追いかけるが、速い速い。
距離を詰めても登りでバヒューンと離される。この繰り返し。

『タレろタレろタレろ』と後ろから呪いをかけながら必死でついて行きます。
気配を消す為にライトを切り、七曲りクライマックスの坂へ。
お!やっとタレてきたかこの兄ちゃんと思ったら、グウェーっと加速した。S練かよ!まだあったんですね。

凸凹を切り抜けながら『万葉行けよ、ぜったい行けえ~』と願った通り、黒いロードバイクは万葉へ左折。
そしてまた加速した。もっとあったんですね。
これで僕ちゃん完全に千切れました。ハラヒレホレハレ。


20150225_01


万葉てっぺんでその方・Kさんとご挨拶。
Kさんの黒いアンカーはパイオニアを装備していた。出たな赤おにぎり。
先に登っていたミニベロのMoahiさんと3人でしばし談笑。
Kさんは週末のはりちゅうレースに出るらしい。ご健闘を!

赤穂方面に帰るMoahiさんと万葉麓で別れ、Kさんと一緒に七曲りを折り返し。
『ゆっくり行きますか?練習しますか?』と聞かれたので『練習せいでか!』と威勢よく答えた。
おかげで折り返しも大変でした。Kさんありがとうございました。
いい練習相手を見つけてしまった。

七曲りの終点で別れ、私は岩見坂へ。
下る途中、約50m手前でイノシシの親子が道を横断した。また大声が出た。
ここの下りは絶対に飛ばしちゃダメですよ皆さん。
その後の平地で頑張ってたら、対向のMTBから声を掛けられた。
なかやんだった。そりゃそれでまた変な声で応答してしまった。
どんだけおびんた。


モーニング万葉岬
走行距離 : 44.24km
まずは落ち着け







  1. 2015/02/25(水) 01:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<anything for | ホーム | GHOST IN THE FOG>>

コメント

おびんたってところでワロタら鼻水出たわ
  1. 2015/02/25(水) 02:22:26 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

まことちゃんか!
  1. 2015/02/25(水) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

エビオムRUNゲージ

昨日のおびんた言語はこんな感じやったかな(笑)
オャアアアアア! )゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポポポポポー
  1. 2015/02/25(水) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: エビオムRUNゲージ

> なかやんさん

ご名答です!
ちなみに今日なんですが、

Σ(゚Д゚)アッ!!
(#゚皿゚)キィーッ!!
(;´Д`)ヤレヤレ

↑こんなんでしたよ〜



  1. 2015/02/25(水) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1615-497eabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する