エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の神さん

『古代ローマの神ヤヌスは、物事の内と外を同時に見る事が出来たという。
この物語は、ヤヌスにもう1つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである。
もしあなたに、もう1つ顔があったら・・・』

ご存じでしょうか、ヤヌスの鏡。大映ドラマの金字塔です。
純心な女子高生ひろみがストレスで大沼ユミというヤンキーに変身という、ぶっとびドラマです。
きっつい婆ちゃん、ロリコン宝石商、蟹江デカとその息子宮川一郎太。三下の風見しんご。
面白かったなあ。どこが面白かったのかなあ。
『ひろみィィッ!』と叫ぶ婆ちゃんで、私のモノマネが開眼した。

ところで、ローマに神あればギリシャ神話にも神がいた。
風神アイオロス。その名を冠した車輪を買ったったやで。


20150227_01


緊急連絡があったのは月曜でした。
『新型の在庫を発見しました!国内でラストひと組です。どうされますか?』
電話をくれたウォウ谷君の傍で、池さんが私の返事を待たずポチっとカートに入れたというから笑える。
伸るも反るもない、欲しい時が買い時だ。
きのうTOMATOに飛んでってハメハメしてきました。
悦に浸って溺れちゃう。






  1. 2015/02/27(金) 01:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<BOOM | ホーム | anything for>>

コメント

やっちゃいましたねー
  1. 2015/02/27(金) 03:46:48 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

直線番長!!
  1. 2015/02/27(金) 05:41:04 |
  2. URL |
  3. ひろすみす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

やっちゃいましたよー

  1. 2015/02/27(金) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひろすみすさん

そうなりたいものです


  1. 2015/02/27(金) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

燃え尽きた私のハート、あなたには見えない〜🎵

アイエロス、ええですな〜。
  1. 2015/02/27(金) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. ヒグカツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒグカツさん

いま歌動画みましたが、どえらいおばちゃんで驚きましたよ。
アイエロス、ユーエロス!


  1. 2015/02/27(金) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

深すぎず浅すぎず、上品なルックスですね~。
すごい美人バイク!
バイーンにだけ気をつけてくださいね~。リム欠けると3日くらいへこみますよ。
  1. 2015/02/27(金) 17:51:04 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

ありがとうございます。
めたんこ気に入りましたよ。
バイーンは忘れた頃にやって来るから気を付けますです。

  1. 2015/02/27(金) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいの一言です
  1. 2015/02/28(土) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. ヒカリアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

嬉しいの一言です

  1. 2015/02/28(土) 08:46:15 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

かっこええですね~

クリンちゃんですか?
  1. 2015/02/28(土) 15:40:37 |
  2. URL |
  3. toyota33GTR #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> toyota33GTRさん

ありがとうございます~

トリンちゃんです!


  1. 2015/02/28(土) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1617-3d4984e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

