エビのオムレツ

脱兎練

いつもの岩見坂がとても辛い。
適当なセルフマッサージでダメージを膨らませてしまった。
七曲りを頑張りながら、しきりに後ろを振り返る。
今朝はモーニング万葉にKさんが来るという予告があったからだ。

引きずり回されるのは望む所ですが、音もなく近づいて来られるのが怖いのだ。
日の出ゴールを目指して走るから、いつ来てもおかしくない。
びびるから早めに声かけて!とお願いしたのは完全に振りだと思われている。
いや、ほんまやねんで。芸人ノリちゃうで。


20150307_01


とにかく、逃げのつもりで必死に足を回す。
七曲りの最後で謎郎さんとすれ違い。手で挨拶して万葉へ。
狩られる緊張感のお蔭で最後まで盛り上がっていけました。
タイムはクソでした。オエ~もうだめ。
ドンピシャで日の出を拝んで下っているとだるマスターさん、続いて麓でハンターKさんも登場。
Kさん今朝は出動が遅れたみたい。またご一緒して下さいね!


20150307_02


往路の独りよがりで足が果てました。
竹の筒がペダル踏んでるみたいにスカスカ。なんとも情けない。
へにょへにょで七曲りを折り返してると、まさかの落下物。


20150307_03


マリオカートかよ。しんどすぎたからか妙にツボに入った。
確かに危ないから路肩にポイしときました。
走れども走れども我が登り楽にならざり、じっと足を見る。


モーニング万葉岬
走行距離 : 44.14km
あきまへん






  1. 2015/03/07(土) 00:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どやさ | ホーム | 夜明けのスキャット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1625-876bcad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する