エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どやさ

ああ足がケツが、バキバキなんですわ。たしけて。
金曜の仕事を終えて向かった先は、太子の癒し処らくふく。
自らも自転車乗りであるご主人が施術して下さいます。

当初は土曜が雨・日曜が晴れの予報だったので、
土曜は家族で遊んで日曜の午前だけ自転車の時間を頂戴するつもりでした。
ところが、土壇場で土曜の予報が晴れに覆るミラクル発生で、土日の予定を強引に入れ替えました。
疲労困憊の足をどげんかせんといかんので、らくふくの門を叩いた次第です。
明日なんとか漕げる足にして下さい!との無茶なお願いは、叶った。

マッサージ45分コースは自転車談義であっと言う間。すっげえキモチェー!
立ち上がる瞬間に劇的な効果を実感した。バキバキだった筋肉がポヨンポヨンになっとるよ。何これ凄い。軽い!
らくふくさんゴッドハンドですやん。ありがとうございました。またお世話になります。

そして準備万端整えて寝床につきました。で、天気予報がまたやってくれた。
起きたらめっちゃ雨だった。なんでやねん。天気予報はいつの間にか雨に変身していた。
朝令暮改つうか後出しジャンケンつうか、いい加減にしなさいよ。


20150308_01


また予定変更。映画ドラえもんは封切り初日に見に行く事になりました。
今回、館内に同伴したのは嫁さん。私は次回のクレヨンしんちゃんメヒコ編が見たいのだ。
家族を入場ゲートまで見送って、車に戻ってドラちゃんポップコーンをつまみながら仕事したり仮眠とったりしてました。

休日をどっぷり自転車に費やせる人が羨ましい。
この春から更に厳しさを増す事情はFBで吠えた通りです。
趣味に埋没できない歯痒さが募りますが、焦らされてる位が私は長続きするだろう。
そうでしょうきっとそうでしょう、おやすみなさ~い。






  1. 2015/03/08(日) 01:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汗とアルデヒド | ホーム | 脱兎練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1626-14f8ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

