エビのオムレツ

友よ答えは風の中に

むっほ!すごいなおい。ボブディランもびっくりの風だ。
未明の突風にディープホイールはいいように煽られる。
建物の切れ目の横風でグワッと中央寄りに瞬間移動してはわわわわ。
こんな日に七曲りを走るなんて、ユーはバカね!と自分を罵る。
風に飛ばされたスチロール箱に登りで負けたぜ。

とにかく風が恐ろしくてヒィハァ登ってる時の方が気楽な朝でした。
苦労したご褒美なのか、今朝の日の出は格別に美しかった。
しかし無謀だった。コケたらどうすんねん。


20150311_01


復路は暴風にみぞれまで混じってイテテテ。
そんな中、前からイライラしていた問題をやっつけてやった。
南からの袋尻坂で2カ所、山側から飛び出した木の枝先だ。ちょうど目の高さでプラプラしているのだ。
メットで強行突破したり、頭だけ横に避けるロボットダンスしたり、忘れてアワワしたり大変なのよ。
今日こそはと停車してへし折ってやりました。

ところがバキバキやってて指先に激痛。
バラみたいな枝があってトゲがグローブを貫通したのだ。立ちコケしかけたわ。
この往生際の悪い枝は特に念入りに退治しておきました。
『おっ!枝なくなってるじゃん』と誰かが喜んでくれたら嬉しゅうございます。


モーニング万葉岬
走行距離 : 43.7km
異様に汚れた






  1. 2015/03/11(水) 01:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRAIN KEPT A ROLLIN | ホーム | おれホイホイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1629-76297264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する