エビのオムレツ

TRAIN KEPT A ROLLIN

出張して夜練に参加してきました。ド平坦2kmの周回コースです。
坂がないのはいい事だと意気込んだものの、平地にも地獄はあったです。
ひと言でいえばダイナミック。


20150312_01


初めてなんだから無理せず、安全にいって下さいとのアドバイスを頂いてスタート。
暗い中を皆さんウソヤロ級の速度で直角コーナーに突っ込んでいきます。なんじゃこりゃ!
正直、コーナーワークなどろくに考えた事もない私はアワワのワ。
全局面で無駄に力を使ってみるみる消耗し、千切れちゃいました。
1セット終了時点で足はボワンボワンに焼き上がりました。

さて2セット目。もしまた千切れたら今夜は眠れんわ!と必死で食らい付きました。
正直オーダーがどうこうな余裕などありませんでした。
1セット目より短かったので千切れずに終える事はできました。それだけ。

私の走りは不細工な限りでご迷惑お掛けしました。
しかし皆さん凄い凄い。素晴らしい刺激を頂きました。
主催の代表さんをはじめ、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
懲りずにまた参加させて頂くつもりなので、その節はよろしくお願い致します。


20150312_02


思い返せば、速度超過で免停を食らったのが自転車の始まり。
気が付いたら平日の夜にこんな場所でこんな事をしているとは。びっくりするわ。
いやあ、あん時に捕まって良かった。
と、帰りに寄ったモスバーガーのドライブスルー待ちで思ったのじゃった。


サントリー夜練
走行距離 : 59.6km
頑張りましょう






  1. 2015/03/12(木) 01:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラン3km | ホーム | 友よ答えは風の中に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1630-4f12ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する