エビのオムレツ

祭りのあと

昨日のひとりS練で擦りまくって股ぐらの出来物が巨大化。
カフェイン錠とどっこいの大きさに育って焦った。やばいよやばいよ。
できれば皮膚科の世話にはなりたくない。こんなとこ見せるの嫌だ。
かつてキャンタマリアが腫れ上がって泌尿器科でエコーあてられた屈辱が蘇る。

痛みを引きずった宴会後に歩いて帰った事で股の更なる悪化を懸念したけど、むしろ縮んでいた。
自転車以外は問題ないようだ。つまり自転車のせい。
それにしても昨夜は激しい宴だったな。
尋常ならざる悪ノリの祭典。宙を舞う金玉袋の数々。
今度からあの肉林で飲む時は貞操帯して行かんとヤバいな。
解散後、なぜか西向きの最終列車に乗って無人駅に降り立った猛者もいたという。


20150316_01


別の事を書くつもりが、つい筆が逸れました。
今日は上の子2人が行事で居なかったので、嫁さんと赤さんと3人でランチへ。
子供ひとりって、アホみたいに楽やな。







  1. 2015/03/16(月) 01:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シンボライズド | ホーム | S練とSake練>>

コメント

気を付けて

外に出てストーリーキングでつかまらないよう。
  1. 2015/03/16(月) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. 「キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気を付けて

> キゾクさん

便所から帰ったら脱いでてワロタ。
健康ランドかよ!
  1. 2015/03/16(月) 09:40:39 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

年1ぐらいなら、そんな悪ノリで馬鹿笑い出来る宴会が裏山やったりします。
最近そんな飲み方出来る場所も相手もおらんよ。
GW、3日&4日がゴルフです。5日に帰る事にしたッス。
  1. 2015/03/16(月) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

強烈な夜だったよホンマ。
もう仕事でも一人前どころか出来上がった様な連中でワヤ。
おもろかったよ〜
貴様GWもゴルフ三昧かYO!

  1. 2015/03/16(月) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1634-20bcd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する