エビのオムレツ

シンボライズド

気温高かったっすね。
今朝はシューズカバーも耳ウォーマーも不要でした。
フレームに貼ったパン祭りシールが汗で剥がれ落ちてしまいました。
万葉の途中で路肩落ちした乗用車がありました。早朝JAF、ご苦労様です。
むかし友人の彼女の親父にレッカー代をボラれた事があるが、面白くもなんともないので省きます。

暖かくなってスマホが寒さにやられなくなった。
氷点下だと満充電で出走しても万葉頂上でバッテリー警告が出て使えなくなるんです。
熱でポックリなら分かるが冷えにも弱いとは。バッテリー傷んでんのかね。


20150317_001


先週は車ぶつけたりおでき覚醒とか嫌な事が多かった。
車は綺麗に直った。おできも沈静化した。今週はいい事あればいいな。

帰りに全くスピードの出せない路地にイン。
この道沿いには巨大なガラス窓の公民館があるのだ。見るのだ。あ~ホイールがぶっといよ~
朝からナルシズムを爆発させるキモい週明けでした。
仕事も頑張れ。


モーニング万葉岬
走行距離 : 44km
ドルマイコーチは神






  1. 2015/03/17(火) 00:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<機材持て余し芸人 | ホーム | 祭りのあと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1635-de7cab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する