エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機材持て余し芸人

自転車は嫁さんに対して並行のアングルを心掛けています。
つまり真っ正面か後姿。アイオロス見えちゃうからね。
その点、この度のペダリングモニターはさり気なくていいですね。
クランク交換のついでに錆び切った金具が悲しかったペダルも新調しました。

全く使いこなせてないけど、左右のベクトル表示は超気持ちいい。
ワット数だけでは伺えない力の方向が可視化されて丸裸に。こんなんやったんけ俺!
左右の力はほぼ50-50に均衡していましたが、ペダリング効率がよろしくない。
無駄踏みマンか。ここんとこ突いていこう。


20150318_01


今朝は怖気づくほどの濃霧でした。
猛烈な湿気でブレーキの効きが悪くなって焦った。
万葉頂上寸前で謎郎さんとスライド。ん~あとちょっとやな。彼の正体を知る日は近い。

ご来光を拝んでパンを食べているとKさんが登場。
今朝もムキバキな身体ですなあ。5分遅れていたら狩られる所だった。
パイオニア先輩のKさんに、ペダリングモニタについてアドバイスを頂きました。
私の感覚が的外れでなくてホッとした。ん~なるほど。Kさんアンタかしこい子!
お互いに時間のない身ですが、またご一緒したいですね。


20150318_02


家路を急ぐ復路。日が来ても濃霧はやまず、サングラスが使い物にならない。
かけたまま下にずらす桃屋スタイルで走っていると、対向にMTBなかやん登場。
アイオロース!と叫んで頂いた模様ですが、片手を挙げるのが精一杯でした。

とりあえずはパイオニアでもフガっと踏んだら出るもん出て安心してます。
先代パワータップが乗り手を褒めて伸ばすタイプだったのではという不安は払拭された。
んが、一瞬だけ出た所でクソの役にも立ちませんのやわ。
ぼちぼちやっていこう。


モーニング万葉岬
走行距離 : 44.2km
メットがメットが







  1. 2015/03/18(水) 00:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シクロメトロ | ホーム | シンボライズド>>

コメント

コンポも6800に換装したんですか?
それともクランクだけですか?

僕もクランクだけ6800に交換しようかと
検討中なんですけど
  1. 2015/03/18(水) 07:10:03 |
  2. URL |
  3. ヒカリアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

型番とか分かんないっす。
鬼才ウォウ谷くんに聞いて下さい〜

  1. 2015/03/18(水) 08:01:03 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1636-f223ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

