エビのオムレツ

馬力本願寺

朝からS練へ。日が出てから走れる余裕を感じた。
合流コンビニに着いた途端、Aさん特急で皆さんが登場。
SさんAさんUさんTさんIさん、ソレイユご一行5名様のおな~り。


20150322_01


七曲り序盤で私が先頭だった時、前方に異物発見。
鳥さんだったらお箸もって飛んできそうな大好物の亡骸だった。
驚いて後続への警告が遅れ、真後ろのTさんに踏ませてしまいました。誠に申し訳ない。


20150322_02


ソロ時とは別次元の速度で海岸線を駆け抜けて内陸へ。
登りという登りで先頭3人がドンパチやってましたが加われず、ひとり涙に暮れる。
5号線に向かう平地でTさんがパンク。ぺしゃんこイタチの呪いやな。


20150322_03


パンク修理で停車する中、先日の玉すだれ宴会のネタ話をSさんと一緒に披露。
これはウケがいいぜと喜んでいると、張本人である元プロ氏とまさかの遭遇。噂をすれば影だ。
将来有望な少年の稽古だとか。あのアワイチかっとび動画のハヤブサっ子ですね。
しばらく談笑して5号線で元プロ氏と別れ、我々は姫路方面へ。


20150322_04


平地をウンガガガしたり、いちいち坂を登ったりしながら全弾撃ち尽くし。
最後の登りで千切れたのは痛恨の極みです。実に情けない。今朝もありがとうございました。
『冬装備は失敗したな、暑い暑い』と皆さん仰ってましたが、ひとり夏装備の私が最も濡れていた。


20150322_05


帰宅して家族とランチを食べ、その足で万葉岬へ。
当たり前だが自動車で行くと呆れるほど楽。万葉は椿祭りの最中で人だらけ。
いつものオナラし放題な閑散とした雰囲気はどこへやらでした。
夜は仲間とアルコール閾値トレーニングに励んだ。
どっかの宴と違って脱ぐ奴もしゃぶりついてくる奴もいない、とてもお上品な貴族の夜でした。


S練
走行距離 : 67.3km
週末の自転車終了






  1. 2015/03/22(日) 01:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京よあなたは広かった | ホーム | 迷宮のグルメ>>

コメント

野生

野生化はこの年では犯罪だぜ。
山鳥さんの鈍感力欲しいわー。
  1. 2015/03/22(日) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 野生

> キゾクさん

おくすりの話が特に底抜けでしたね。
抜け目ないというか欲深いというか用心深いというか。
違う意味の鈍感力ですね。
詳しく書けんわ!
  1. 2015/03/22(日) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1640-9e2d33b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する