エビのオムレツ

京よあなたは広かった

走りも走ったり、寄り道ドライブ400km。へとへとです。
こんだけ走ってハムとゆで卵買っただけ。


20150323_01


ズルッと殼剥き十段。この腕前をもってしても姫路北端の某ゆで卵は攻略できません。なんなんあれ。
黒毛和牛に迫るg単価のハムはとんでもなかった。

帰りに運転したくなさ過ぎて先にハンドルを握るも、さっさと力尽きた。
頼れる嫁さんドライバーに頑張って完走してもらいました。


20150323_02


復路は助手席で爆睡こいてしまったのですが、イビキが変だったらしい。
花粉症っ鼻のせいで音色がいつもと違い、知らんおっさん乗せてるみたいだったとさ。言うじゃない!
夫婦は似てくるとか聞きますが、嫁さんの喋りが私っぽくなってきた気がする。
今や下ネタ耐性にも目を見張るものがあります。自慢になりません。






  1. 2015/03/23(月) 00:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走る地雷 | ホーム | 馬力本願寺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1641-3585acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する