エビのオムレツ

痛恨悔恨おれぞっこん

TVにパエリアが映り、子供らが食べてみたいと言った。
私はスルーし、嫁さんもスルーした。気まずい。

頭をよぎる度に机をダンダン叩きたくなる思い出は多い。パエリアもそうだ。
何をはしゃいだのか、バーべキューでパエリアに挑戦した事がある。
岡江久美子とやっくんがTVで調理していたレシピを拝借。
私がコックで後はお客様。ある女子にいいとこ見せるチャンスだった。
まだ陥落してなかった、後の嫁さんだ。


20150327_001


結果、誇らしげにフタを取ったら見事に焦げていた。備長炭の業火ったらもう。
食えたもんじゃねえし、他に食う物ねえしな結末。
嫁さんどころかご一緒したカップルもめっちゃ気を使ってくれた。
慰められて惨めさ倍増。そこはいじってくれよ!我が名はデリケ伊藤。

以来、サフランと聞いただけでテンションが下がります。
嫁さんは忘れたふりをしてくれている。件のBBQにいたカップルはその後別れた。
それもこれも、なんつうかそのアレだ。
あ~もう!ダンダン!ダンダダン!







  1. 2015/03/27(金) 01:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヴァンダレイひろし | ホーム | ツーといえばカー>>

コメント

ダンダダ ダダン ダダン ダンダダンやろ
  1. 2015/03/27(金) 02:25:31 |
  2. URL |
  3. ウォグラ #-
  4. [ 編集 ]

ダンダダダダン ダダンダンダダン
  1. 2015/03/27(金) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウォグラさん、かいちょうさん

ちゃうで、
ダダンダンダダン、ダダンダンダダン、
パララーラ〜ラ〜ラ〜〜
ダダンダンダダン、ダダンダンダダン
やで!T2ね

えー、野球は今日開幕でよろしかったでしょうか…


  1. 2015/03/27(金) 08:18:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1645-e1930ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する