エビのオムレツ

未確認斜行物体

きのうTOMATOへ。死んだ前タイヤの買い替えだ。自転車は持込みますよ。
新品は後輪にハメて後輪のを前輪にローテして貰うのだ。
この地味に鬱陶しい作業をお願いしました。よろしくで~す。

余った時間でスピードコンセプトに試乗させて頂きました。
ふむ、これがTTバイクか。ヤドカリハンドルがシャパーッと威嚇してる。どこ持つねん。
バーテープのちょびっと具合が微笑ましい。このどっかを握ればいいんだな。
賑やかなハンドル周りは、汗が悪さしそうな隙間で一杯だ。


20150402_01


ウォウ谷くんにサドルを合わせて貰って、恐る恐る発進。
ジーパンにスニーカーでポンと40km出た。なんじゃこりゃ。
肘起きを使えば腹がつっかえると思ってたけど意外にいけた。見栄えは酷かったろう。

短い周回路の住宅地で減速。途端にフラつくフラつく。あわわわ。
慣れない先っちょ変速に往生する最中、いきなり前方の女学生が無予告無確認で大きく進路変更。
喚く余裕もなかった。電柱でござる!になるとこやったやないか。
私が学生時代によく車から怒鳴られたのもこんな理由だろうな。

TTサドルの印象が素晴らしかった。ロードで使えないんかな。
スピコンにアイオロス入れて平地をかっ飛ばしたいなあ。そしてすぐバテる。

自転車も色々ありますなあ。
こうなると、ドロップキックの姿勢で乗る自転車、なんだっけアレ。ぺたんこの奴。
あれにも乗ってみたい。






  1. 2015/04/02(木) 00:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨイトマケの坂 | ホーム | ズキドキバキボキ>>

コメント

リカベントの事?お腹邪魔で前見えなくなるよ
  1. 2015/04/02(木) 02:46:46 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

太鼓腹禁止?そりゃまずいやんけ!

  1. 2015/04/02(木) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1651-84e4b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する