エビのオムレツ

ヨイトマケの坂

七曲りラスト苦手意識克服キャンペーン。
住栄丸の後、S練でいつも落ちこぼれる坂だ。根性なしめ。
落ち着いて登ると大した斜度じゃないんだけどね。
ここまで頑張ってヘロった所でもう一発いける様になりたい。
言うは易し。コツコツ積み上げていくしかない←言ってみたかっただけ


20150403_01


とまあ遅れて来た青春は結構だが、天気予報がよろしくない。
明日の午後から火曜までオール雨。雨ったら雨。花見もクソもない。
明日は朝練する時間がないので、このまま食い道楽の週末に突入しそうです。


20150403_02


万葉のてっぺんでオエオエいってたら颯爽とKさんが登って来た。
Kさん今日は休みで、昼までガンガン走ってからパパに戻るとの事でした。
伊吹山HC頑張って下さい。Sake練もよろしくやで!
癒し処らくふく店主さんにもお会いできました。
また疲労困憊でお邪魔しますんで、ゴッドハンドよろしくお願いします。


モーニング万葉岬
走行距離 : 47km
飯がうますぎて辛い






  1. 2015/04/03(金) 00:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スワンダイブ | ホーム | 未確認斜行物体>>

コメント

ウィσ(^_^;)
いつでもお待ちしておりますよ
  1. 2015/04/03(金) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. らくふく #KuniwtAU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らくふくさん

ありがとうございます。
泥人形みたいになって這っていきます〜

  1. 2015/04/03(金) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1652-ae052cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する