エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S練昼版

天気よし花粉もよし。今日のS練は異例の午後開催でした。
向かい風コンニャロメで合流場所に行くと、BJC裕さんが先着されてました。


20150405_03


伊吹山に向けて朝から菖蒲谷3連発されたそう。さ3発て!私には無理です。
昨日まで、いや昨日だけ体脂肪ひと桁だったという裕さん。ええ身体や~


20150405_02


すぐに3名様が登場。
まずはBJCヒグカツさん。ニューマシンにニューシューズです。どっちもピカピカでかっこええ。
乗ってみてよ!と気前よく言って頂きましたが丁寧に辞退しました。
合流場所までのアップだけでボタボタ汗が止まらない状態に陥っていたからだ。
万物を壊す汗を付着させては申し訳ない。


20150405_05


そして、もうそうかさん。S練でご一緒するのは2度目です。
ステルス機みたいな厳ついドグマでなく、今日はアルミのコラテック号でご参加。
職業は医者だと決めつけていたが、全然違っていた。
今日はもうそうかさんの天然が爆発しました。こんな面白い人だったなんて!
ネタ繰ってボケるのが馬鹿馬鹿しくなりましたよ。


20150405_04


最後はS練主催のソレイユSさん。飲むのも登るのも早い、困った野郎だ。
春の装い+シューズカバーという摩訶不思議な出で立ちでした。
スパッツの破れ方がホモ垂涎な感じでしたね。これ以上は書けません。
これでひょいひょい登られるのだから堪んないねどうも。


20150405_06


いつもの朝でない上に桜満開の時期とあって、車が多くて走りにくかった。
とはいえ、ニューメンバーの刺激でがっつり追い込めました。
なんか出たな今日は。皆さん、お仕置きありがとうございました。

S練は基本ノンストップなのですが、暑さでドリンクが切れて急ぎのコンビニが一回。
あと花見エリアでの歩行者天国に遭遇し、ここでも停車を余儀なくされたのが残念だった。
止まったついでに皆さんのお姿を撮影しました。モザなしはS練板に貼っときます。
みんな絞れてますわ。ムーミン体型あたしだけやん!

青山のコンビニで解散し、TOMATOへ。
またウォウ谷くんにファジーな要求をして、完璧にメンテして貰った。
ありがとう!


20150405_07


帰りにえらく派手な自転車乗りさんに遭遇。
ブルべで京都→岡山→京都400kmの道中だってさ。変態か!
そういえば似た格好の人と何度もすれ違ったな。
私の太陽の様な挨拶を無視してくれた事に腹立ってたけど、ブルべ中なら仕方がないか。
ブルべさんと別れた後は、少しでも走っとこうと桜パトロールして帰宅しました。


20150405_01


S練
走行距離 : 80.72km
夏までに乾いて死にそう






  1. 2015/04/05(日) 00:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまご姫 | ホーム | スワンダイブ>>

コメント

14時過ぎに通勤してたら4名ほど見かけた。やっぱりブルペだったのね
  1. 2015/04/05(日) 01:57:42 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

ええ、なんか目撃情報が続出してますねえ。
この天気で夜通しとは、過酷ですね。

  1. 2015/04/05(日) 04:46:29 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1654-6894823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

