エビのオムレツ

たまご姫

ものども急げ!ハリアップベイベー。
子供の新学期用の買い物にあっち行ってこっち行って丸一日を潰した。
4人だと嫁さん号でも広々でした。
なぜ1人少ないかというと、娘は昨日から嫁さんの実家へ泊まりに行っているから。
なぜ自転車の予定もないのに急いでいたかというと、その娘を早く迎えに行きたかったからだ。

本来なら子供が1人減って楽だべさ~で限界まで預けたい所なのだが、今日は事情が違った。
また変な夢を見たのだ。


20150406_01


掻い摘まんで言うが、手のひらサイズになった娘が竹皮の折の中でダシ巻きに変身してしまう。
半熟でぷるぷる震える姿に絶望し、私は泣きながら田んぼ道を歩く。
気が付いたら隣に長渕がいた。ただ黙って寄り添ってくれたけど、ありがた迷惑で申し訳なかった。
とまあ、そんな夢だ。起きた後もしばらく悲しかった。
だから妙に娘が恋しくなってしまったのよ。娘がダシ巻きってどういう意味だ。
そしてなぜ長渕。特にファンでもないのだが。

変な夢が多くて困る。アレグラを控えてみようかな。
私の深層心理に何があるのか知りたくもないが、せめて景気のいい夢にして下さいな。
買い物がやたら長引いたけど、娘の大好きなイチゴを買って迎えに行きました。






  1. 2015/04/06(月) 01:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Yale | ホーム | S練昼版>>

コメント

もう隣でだし巻き食べれない
  1. 2015/04/06(月) 02:13:53 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

あんた隣で頼みそうやねえ〜

  1. 2015/04/06(月) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1655-a1ec47d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する