エビのオムレツ

スタリオン

耐え難きを耐え、とは言えない勢いで七曲りをヒーフー。
ひとりでもガチガチ追い込む根性が欲しい。あ~Kさんとか来ないかねえ。
今朝の万葉はいつになく騒がしかった。登りながら右も左もウグイスの大合唱。
余りにやかましくて笑えました。


20150410_01


今日は赤さんご入園でした。私は仕事で参加ならず。なのに朝練はしっかり行ってる辺りが後ろめたかった。
ついに末っ子も入園か、感無量です。
こうなると、もう一人子供がいてもいいんじゃない?などと危険な思想が湧いてくる。
この歳でまたイチから子育てとなると、その子の結婚式は車イスで出席やろか。


20150410_02


終わりなき子作りと阪神愛では右に出る者のいない先輩がいらっしゃいますが、尊敬します!
先輩がきのう甲子園で食べたメッセラーメンの感想、聞かせて下さい。
私はTVで密かに応援していたのですが、敵投手の名前すごかったっすね。
『三遊間って何?』とか『スライダーって何?』と子供に聞かれて硬直しましたよ。
薄ぼんやり答えて嫁さんにウケたから良しとします。



モーニング万葉岬
走行距離 : 54.3km
ホケキョすぎ






  1. 2015/04/10(金) 01:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初代の復讐 | ホーム | LEGACY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1660-43021a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する