エビのオムレツ

人間大車輪

本隊でパンクが発生したお陰で、S練の合流に間に合いました。
ソレイユ軍団のおでましです。
お馴染みのSさん、Aさん、Wさん、Mさん、
そしてIさん、Gさんとは初めてご一緒させて頂きます。よろしくお願いします。


20150412_01


今朝は北上して見知らぬ山に連れてって頂きました。
『ほええ、こんな道あるんだね!』と千切れながら呟きましたよ。


20150412_02


バラけた集団が合流して下っている最中、私の眼前で事件は起きた。
車列から逸れた1台が、まるで吸い寄せられる様に側溝に突っ込んだのだ。
ズッゴーン!といって、ゴリーンのボガーン!
狭い側溝の中で、人と自転車が前方縦回転した。ツール等で目にする激しい吹き飛び方だった。
ああ!これはアカンこけ方ですよおお!

ある種の事態を覚悟して救出したところ、まさかの無傷に仰天。
ジャージも破れていないし、自転車もチェーン落ちぐらいというミラクルです。な、なんで!?
現場周りを見渡して合点がいきました。分厚いコケが散乱している。これがクッションになったのかな。
いやあ、とにかく無事で良かった。
私だったら側溝にハマりきらずグシャボキのピーポーだったろう。
今もあの瞬間がスローで脳内再生されてゾッとします。
気をつけよう、気をつけよう~


20150412_03


S練
走行距離 : 77.3km
北もいいね






  1. 2015/04/12(日) 00:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<針小棒大 | ホーム | 初代の復讐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1663-81068c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する