エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

針小棒大

ピエロ女が出没するという。
髪は赤く化粧はげしく、まさにピエロと見紛う出で立ちの怪しい女らしい。
実家の母からの通報だ。ほんまかいな。
そこで、午後に私が自転車させてもらう間に家族を実家に送り込み、真相を探らせた。


20150413_01


なんの事はない、ただの今時おしゃれギャルだったとさ。どこがピエロやねん。
しばらく帰省中の近所の若い娘さんでした。
母は昔からこういう所がある。オーバーリアクションつうか、なんつうか。


20150413_03


若かりし頃、産まれて初めて実家に彼女を招いた後のこと。
『ええ子やけど、ちょっと花王石鹸やねえ~』と母が評した。
誰がしゃくれやねん!びっくりするわ。
悪意なき毒舌は始末が悪い。その大袈裟な血、しかと受け継いだ。
ちなみに花王石鹸子さんとは長続きしませんでした。


20150413_02


七曲り万葉
走行距離 : 44.1km
S練は寝坊でパー






  1. 2015/04/13(月) 01:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぐわんばる殿下 | ホーム | 人間大車輪>>

コメント

花王石鹸って、、、ん?もしや?
そんなシュールな毒舌かーちゃんやったっけ?
  1. 2015/04/13(月) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

えー、その子その子。
うちの母も君とこぐらい天然でんねん

  1. 2015/04/13(月) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

本物

本物のピエロ女はしラサいの近くモール付近でマジおるよ。しラサいの人に聞いてみて。
  1. 2015/04/13(月) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本物

> キゾクさん

なんなんそれ?まじでそんなんいるんですか?
聞いてみます〜

  1. 2015/04/13(月) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

某焼鳥屋付近では白い紙袋の女が出没するんやで
某しゃちょはんがアレやったんやで
ちょっとこわかったりするんやで
  1. 2015/04/15(水) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょうさん

それ例のキチガイさんの話ですね。
社長さんの応対に2度びっくりしましたよ。
私は絶対に会いたくないっす!

  1. 2015/04/15(水) 12:12:52 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1664-527b1fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

