エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでインする5秒前

『下りはゆっくりで』とKさんが言った舌の根の乾かぬ内に、下りで離され始めた。
こ、こんにゃろめ!
登りで手も足も出ない上にこれは情けない。
伊吹山帰りのKさんが夜明けからスパーク。なんじゃこの勢いは。
お蔭様で手を抜きがちな復路もアヘアヘになれました。むぎゅ!
Kさんありがとうございました。Sさんと3人で飲みに行こうぜ。


20150415_02


せっかくだから勢いを落とさずフガフガ自宅を目指していると、雨がぽろぽろ降り始めた。
来やがったな、でももう家はすぐそこだぜ。ふはは!
勝ち逃げした様な気分で自宅ゴールしたら、嫁さんが飛び出してきた。
ついさっき家を出た上の子らが傘を忘れてったとさ。
このまま追っかけて傘を届けてとお願いされた。
さすが我がマドンの価値を知らない嫁さんだ。濡れてくれってか。

まあ子供が濡れるのは可哀想なので、傘を手にそのまま雨中TTです。
走り出した直後に雨雲が本気を出して土砂降りになった。ぶぶブレーキが効かんですよ。
しかも、通学路を走れども走れども子供の列に追い付きません。
どこが『ついさっき出た』やねん!
お父ちゃんべったんこですわ。さぶさぶさぶさぶ。

結局、子供に追い付いたのは校門寸前でした。なんのこっちゃ!
水飛沫を巻き上げてベルを連打しながら現れた私は、さぞかし変なおじさんだったでしょう。
恥ずかしい思いをさせたかもしれない。


20150415_03


モーニング万葉と配達
走行距離 : 48.6km
報酬は煮魚弁当







  1. 2015/04/15(水) 00:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美しき野蛮人 | ホーム | ぐわんばる殿下>>

コメント

ブレーキシューは
減ったナ
  1. 2015/04/15(水) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. BM-1 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BM-1さん

うおお!それはなんかわかりますよ!

  1. 2015/04/15(水) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1666-0ae405db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

