エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S練2部

どマッハで用事を済ませたけど、間に合う訳なかった。
終盤だけでも参戦できればとS練コースに乗っかって走り始めた。
先行されてるなら追い付くのはまず無理。さあ後ろから来なさいよ皆さん。

easeさん度80%の人とすれ違って叫んだけど、どうだったのかしら?
そこからの桜ダムで、前方に轢かれた小動物の姿がふたつ。
2匹一気にかと思ったら、ひとつが中と外に分離していた。
まるで骨抜き拳を食らったみたいな可哀想な姿でした。あんなの初めて見たわ。南無南無。


20150419_01


S練の解散ポイントに到着しても誰も居なかった。
間に合わんかったかと思ったら、見慣れた黄色ジャージを先頭に、S練の集団が到着。
ソレイユからは主催のSさん、Aさん。HTCからKさん。
初参加でヴェルジェからharuさん、Sさん。そして裸族の夜以来のYさんも。
皆さんも桜ダムの例の奴にびっくりだったらしい。お疲れ様です!
ソレイユSさんは体調不良だった模様。酒へらそうね!


20150419_02


S練コースを駆け抜けた皆さんよりも、ちょっと走っただけの私の方が汗だくという現実。
夏はどうなっちゃうのかしら。自分が心配だ。
そういえば、今日から投入した白いジャージに誰も触れてくれなかった。
お世辞のひとつでもくれたらコーシー奢ってあげたのに!
このジャージですが、某元プロ氏の現役時代のジャージを見て白が欲しくなって買いました。
太鼓腹を強調する禁断の膨張色ですよ。

しばらく談笑してS練は解散。
私は12時半までOKだったので、時間のあるKさんと北へ帰るヴェルジェSさんに付き合って頂きました。
こないだから膝が赤信号なので坂のないルートをお願いしたら、Sさんの悪意でしっかり登らされた。


20150419_03


ヴェルジェSさんの愛機アディクトは車重6kgですって、なんじゃそら。
それぞれの口ぶりとは裏腹にペースはどんどん上がってヒー!
ヴェルジェSさんと別れた後も、Kさんと意地の張り合い我慢大会。
朝からガッチリ走った癖に元気なKさんコンニャロメ!もう足がプルプルでしたよ。
ありがとうございました~


20150419_04


昼食は有言実行のカツサンド。
もうちょっと荒っぽいのでも良かったけど、ドリンクで補った。
焼肉が食べたいです。焼肉焼肉。


20150419_05


S練2部
走行距離 : 60.8km
冷やしてます






  1. 2015/04/19(日) 01:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由への脱糞 | ホーム | うしろのえび太郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1669-400387c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

