エビのオムレツ

雪彦系裏林道

朝からPTAの大役を全うし、家族とランチへ。
ざるうどん(大盛無料)の麺線を見て唸った。中央が凹んで角が立っている。
こないだプロフェッショナル仕事の流儀で讃岐うどんの匠が打った麺と瓜二つやんけ。


20150426_01


そいつを啜ってまた唸る。うまい!たまらんなこれ。
そこらのチェーン店ではお目にかかれない逸品ですわ。太子町鵤の手打ちうどん大黒、ぜひ一度お試しあれ。
イケメン大将のお母ちゃんのリーゼントもグレイトやで!

GWに向けて明日は家族としっぽり遊んどきたいので、明朝のS練は諦めて午後から自転車に。
天気すごいなオイ。あっつぅ~。槻坂を越えただけでサイクルキャップのツバから汗が滴っとるがな。
涼を求めて北へ。夢前8の字コースを経由して山の中を北へ北へ。
BJC裕さんが8の字行くかもと呟いてたので期待したが、会えず。

前之庄から雪彦方面へフンガガのガ。サングラスは溶き卵ぶっかけたみたいな状態で使用不能に。
そろそろ、レンズすすぎ用の水ボトルが必要だな。


20150426_02


頑張って鳥居にゴール。
オエ~ッペッペしてしていたら選挙カーが登ってきた。こんなとこまでかよ!
人どころか今日は猫もいませんよ。選挙カーはやかましいままUターンして行った。
そしてすぐロードバイクが一台登ってきました。えらいもんで願えば叶う。BJC裕さんでした。
裕さんも追い込んだのか汗ジャージャー。お疲れ様です!


20150426_03


明日も練習会がある裕さんでしたが、無理いって少し付き合って頂きました。
前のS練で教えてもらった未踏の道探検です。裕さんあざっす!
山之内交番で橋を渡らずまんま北上してすぐの小さな橋で東へ向かいます。
行き止まりまで5kmチョイの超緩慢な坂道でした。人や車の往来はほぼ皆無で、とても涼しかった。
S練とかで来た日にゃあ、えげつない速度で牽き回されそうですね。
夏はここをウッハーっと走って脇の清流にドボーンも存分にアリだな。


20150426_04


さて後は横関を目指して定番ルートを南下。ローテしながらピキピキドカーンでした。
裕さん、お付き合い頂きましてありがとうございました。
Di2の話は聞かなきゃ良かったです。はぁ~

裕さんと別れてすぐに思い出した。
私の中で話題騒然の鶏白湯ラーメンに行くの忘れたやんけ!何やってんの。
裕さんを道連れにしたかったぜ。ああ鶏白湯鶏白湯、くっそー!


裕練
走行距離 : 85.3km
今年初の塩昆布マンだ






  1. 2015/04/26(日) 00:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IZS48 | ホーム | オベッカマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1676-7259dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する