エビのオムレツ

S南氏の代わりに里帰りの巻

孫の顔を見せに実家へ。行ったはいいが花粉症状が猛烈に発症した。
『0.5m』を『ん~30cm』と答えるぐらい頭脳にも来たので、自宅まで薬を取りに帰る事にした。
ああもう!なんやこの無駄な時間は。
イライラしながら、そうね片道半分以上は走った時かしら。自宅の鍵を忘れてる事に気が付いた。
はぁ~もうええわ。薬は諦めてケーキを買って実家へ戻りました。
この道程に何らかの意味を持たせたかったのだ。まあまあ喜ばれました。


20150503_01


早々に帰省していた相棒うなぎ犬とはもう飲みました。
相変わらず、鳩がつつくようにしか食わない飲み一辺倒な野郎でした。
連休中にあと3回は飲みたいけど難しそうです。明日もツーリングだしね。
湯原温泉やで!自由を貪りすぎて家族に申し訳ない。

湯原といっても鬼の集う正規350km版でない別バージョンらしいから挙手した次第です。
またまたBJCムラPさん主催のお世話になります。
じわじわ参加者が増えて心強い限りです。皆さんよろしくお願い致します。

湯原コースがコンビニのないフードデザート(食糧砂漠)でない事を切に祈っております。
暑さにやられない為にも補給だけはしっかりやりませう。
アレジオンとセレスタミン飲んでぐっすり寝ます。起きろよ!






  1. 2015/05/03(日) 00:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯原はやめとこツーリング | ホーム | 最強のつるっぱげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1683-5a5c7cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する