エビのオムレツ

寄生虫が君だけを変える

いきなし下品で申し訳ないが、金玉がキュッと格納されるのを感じた。
それぐらい気温が低い夜明けだった。どうせすぐ涼しいを通り越して暑くなるだろう。

やたら路上にカラスが降りている理由を考える。
ケムシだ。木の枝から垂れて落ちるケムシを食ってるのか。
垂れる前に食べてくれないか。

本格ケムシーズン初の七曲り万葉に向かいました。
往路(海側)で様子を見て、だらけだったら帰りはS練コースに逃げるつもりでした。
袋尻から岩見を繋ぐ平坦でタヌキ。岩見坂でキツネ。
次がネコなら傑作だったけど、造船所横の下りで出たのは鹿だった。


20150509_01


万葉のてっぺんまで登ってもケムシはヒットせず。早朝だからかな。
サドルを下げたら登りが遅くなった気がする。

帰宅してすぐに自転車の汗落とし。塩ふいちゃうからね。
フレームの行水をしているとリアブレーキ内に異物が。けけけケムンパス!おったんか!
じゅくってる間に水噴射で除去しときました。
とても穏やかな朝。ご褒美のアイスカフェラテをまたチマチマ飲んでしまいました。


モーニング万葉岬
走行距離 : 44.7km
パイオニア新型が憎い







  1. 2015/05/09(土) 00:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至高の嗜好 | ホーム | シロップひとつ分の幸せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1689-fc9db3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する