エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御法度

BBCネイチャー番組がすっごいごい。
グリーンランドで子育てをする鳥、カオジロガン。外敵から卵を守る為に地上120mの岩山で産卵します。
孵化した雛は何も口にせぬまま、まずは崖を飛び下りる事を強いられます。
岩むき出しの断崖絶壁。5匹の雛は本能に従い、命を懸けた試練に挑んだ。
叩きつけられ瀕死となる雛、絶命する雛、即キツネに襲われる雛。過酷すぎる。
20mぐらいじゃダメなんですか。


20150513_01


動物たちにとって自然界での成功とは、命を繋ぐ事。
苦難を乗り越えて彼らは子孫を残す。それは永遠の命を持つにも等しいのだ。
ところがまあ、人間たら何やってんでしょうね。


A子さんとB太のカップルは、子供は我々の子だと主張します。
そこに現れた間男(元夫)のC郎は、いやオラの子だべと反論した。だとコラ!
じゃあDNA鑑定でどっちが父親か白黒つけようじゃねえか。
という素人参加番組の動画を鑑賞。これは酷かった。





鑑定の結果、
司会『間男のC郎、君の子じゃありません!』
B太『ヒャッハー!ざまみろバーカ!結婚しようぜA子お~』
司会『あとね、B太の子でもなかったよ』
B太『ズコー!』
A子スタジオから逃亡
C郎『なんもいえねー!』

A子さんの奔放さとB太C郎のマヌケぶりが晒されただけで、誰も得してないぞ。
番組のダシにされた子供が不憫で仕方がない。


あと、あなたの子よ!と訴えられた男性の潔白が証明された瞬間が尋常でなかった。
濡れ衣から解放された野郎の喜びが弾け飛んでます。
並みの冤罪じゃあここまで踊れへんで。



テイクバックジーザス!ハウッハウッハウッ!イヤッハァ~!
気持ちは分からんでもないが、声も踊りもゲスそのものや。

タブー度外視。酷いぐらい自由ですねアメリカ。
日本でやるなら、ずばりオカモトの一社提供だな。
ノーヘルノーライフ。アホしたらこうなるよと。







  1. 2015/05/13(水) 00:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オジーハンズボーン | ホーム | 出会って4秒で合体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1693-0a56e13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

